与えられた1日の中で
どんなことでもいいから
笑えるといいですね…




何となく気乗りしない
ダラダラしてる毎日…

昨日は凹んでしまう
いくつかの残念な事が
あったんですが
仕事仲間と一緒に
たわいもないひととき
仕事を離れての座談
声かれる位笑いました


今までは役職者として
激励、慰め、労いで
アカデミー俳優たちの
やる気アップに努め
疲れた姿を隠して
笑ってたけど
今の職場に異動して
背負ってた鎧外し
いろんな話弾ませて
めちゃ笑いましたニコニコ

今日は暑さで疲れ果て
ヘタってますが
心は軽くなりました

笑うことには
凄いパワーが
あるのは知ってたけど
久々に実感しました

1日一度でも
笑える何かに
巡り会えたら
明日のパワーに
繋がります


今日は笑いましたか?