STAND UP LIKE A MAN | BALBOAのブログ

BALBOAのブログ

名古屋生まれの名古屋育ち。名古屋を愛する男。

予約していた

「黒い魂」DVDが届いた。

 

 

イベントバナー

 

 

ドキュメンタリーだから

試合がダイジェストなのはわかるけど、

年代順じゃないのがちょっと残念。

 

 

 

黒人ミュージシャン、リッチー・ヘヴンスの

スタジオ歌唱・演奏シーンを合間合間に入れる

その時間がもったいないと感じた。

 

 

 

昔、アディダスのCMで

見たことがある(気がする)映像があった。

 

 

ここから使っていたのかと新たな発見。

 

 

 

 

 

それにしても勝プロダクション(勝新太郎)は、

どうやって撮影許可を取り付けたのだろうか。

 

 

アリが安いギャラで受けるとは思えない。

 

 

この映画を製作したことが、

勝プロ倒産の引き金になってたりして。

 

 

 

 

 

徴兵拒否による3年半のブランクがなかったら

アリ1強だったか、群雄割拠していたか。

 

 

 

“キンシャサの奇跡”は?

 

“スリラー・イン・マニラ”は?

 

 

 

 

たら・ればを言い出すとキリがない。