IMAGINE HEROES | BALBOAのブログ

BALBOAのブログ

名古屋生まれの名古屋育ち。名古屋を愛する男。

COMPLEX 日本一心から1ヶ月。

 

 

8月にWOWWOWで放送されるけど、

契約してないので観られない。

 

 

 

Blu-rayの発売をひたすら待つ。

 

 

イベントバナー

 

 

しかし、

ただ待ってるのもつまらないので既発DVDを購入。

 

 

わざわざ買わなくても

どれもYouTubeで観られるんだけどね。

 

30年近く前に観た

ビデオやLDとは画質・音声とも雲泥の差。(当たり前)

 

 

『COMPLEXTOUR '89』のライヴを観ると、

女性ファンの方が多い。

 

全編モノクロだけど、それがまたカッコいい。

 

 

 

『19901108』では

ラストの二人の笑顔が印象的。

 

 

 

 

 

いつだったかB'zの松本孝弘が

「COMPLEXが続いていたら、

ちょっと太刀打ちできなかった。」と言っていた。

 

 

 

COMPLEXがB'zのように

30年以上続くなんて想像できない。

 

 

どの道、短命に終わったと思う。