個別の健康診断 | BALBOAのブログ

BALBOAのブログ

名古屋生まれの名古屋育ち。名古屋を愛する男。

17日に会社の健康診断があったのだが、

東京へ行っていた為に受けられなかった。

 

 

イベントバナー

 

 

こういう場合

別日に個別で受診することになる。

 

 

会社が指定した医療機関にTELし日時を予約。

それが昨日だった。

 

 

 

 

 

身長178.6cm

体重70.4kg

視力 右0.9 左1.0

 

 

背は計る人の匙加減でわずかに上下するけど、

ちょっとずつ縮んでるのは間違いない。

 

 

体重は服の重さを差っ引いても知れてるし

まあこんなもんでしょ。

 

 

老眼と視力の良い悪いは関係ないらしいけど

ホントのところはどうなんだろう?

前回は両眼とも1.2だったんでね。

無関係ってことはないと思う。

 

 

 

 

 

50も過ぎれば体のあちこちに衰えを感じる。

 

老いには逆らわず上手く付き合う生き方を

日々模索していこう。

 

 

 

 

 

死ぬまで働くなんて考えられない。

 

考えたくもない。

 

余力を残してリタイアする。