猪木の影と呼ばれた男 | BALBOAのブログ

BALBOAのブログ

名古屋生まれの名古屋育ち。名古屋を愛する男。

店頭に並んでるのを見かけて、

またありがちな内容だろうなと

少し立ち読みしたら意外と面白そうで、

気付いたらレジに持っていってた。

 

 

イベントバナー

 

 

 

知ってる話が多いんだけど、

不思議と初めてのような感じで楽しめた。

 

佐山聡(初代タイガーマスク)、前田日明、

藤波辰爾との対談もよかった。

 

 

 

猪木さんと滝沢秀明氏が

エキシビションで対決した時の話も。

 

「前田があの試合の映像を観て怒ったんだって?

素人相手なのに普通の試合と同じように見えたことに

怒ったのか。そこは猪木さんのプロとして腕だし、

前田の純粋でかわいいとこ(笑)」

 

 

 

 

面白いかどうかは人それぞれ、

興味を持った方は読んでみて。

 

 

古舘伊知郎が藤原喜明に付けたあだ名5選

 

・テロリスト

・辻斬り喜明

・顔面達磨大師

・顔面リアス式海岸

・UWFのカダフィ大佐