VHSが新しい? | BALBOAのブログ

BALBOAのブログ

名古屋生まれの名古屋育ち。名古屋を愛する男。

ちょっと前にこんな記事を見た。

 

 

若い世代にはVHSが新しいのか。

 

Blu-rayとは

画質も音質も比べものにならないのに。

 

その劣ってる部分が逆にいいのかな?

 

若者の考えることはようわからん。

 

イベントバナー

 

 

 

家に初めてビデオデッキが来たのは小学6年の時。

 

当時はビデオテープが

1本3000円ぐらいしたから、

標準録画なんてもったいなくて

常に3倍で録画していた。

 

 

その後ビデオが普及してくると

自分の部屋にも置きたくなり、

高校生の時にバイトで貯めた金で

テレビデオを買った。

 

 

こんなヤツ

 

 

 

今でもVHSデッキは持っている。

 

ビデオでしか観ることのできないものがあるから。

 

今はYouTubeでも観られるけどね。