最古の勇姿 | BALBOAのブログ

BALBOAのブログ

名古屋生まれの名古屋育ち。名古屋を愛する男。

アントニオ猪木が亡くなって

2週間が過ぎたが、関連のネット記事を

毎日のように目にする。

 

 

知ってるものが多いけど、

それでもついつい読んでしまう。

 

 

 

最近見つかったというフィルム映像が

YouTubeにアップされていた。

 

 

音声なし

 

記事にもあるように、

海外での猪木の映像としては最古だろう。

 

 

“燃える闘魂”になる前、

まだ“若獅子”と呼ばれていた20代の頃。

 

 

 

どのジャンルでもスターになる人は

実力が飛び抜けているのはもちろんのこと、

ルックスが良いことも欠かせない要素。

 

 

やっぱりカッコいい。

 

 

 

 

 

 

そろそろBI砲の映像をBlu-ray化してくれんかな。

 

アリ戦も何とかなったのだから、

オールスター戦もいい加減解禁してほしい。