小狡いヤツ | BALBOAのブログ

BALBOAのブログ

名古屋生まれの名古屋育ち。名古屋を愛する男。

BALBOAがメルカリに出品してる物が、

全く同じ画像、説明文でヤフオクに

出ているとおしえてくれた人がいた。

 

 

ヤフオクはやってないよ?

 

 

 

 

確認してみると、

商品説明文が短くなってるぐらいで、画像は全く同じ。

 

 

金銭的ダメージはないが、

こういうことをやられていい気はしない。

 

 

 

そもそも、

手元にない物を出品するのは

ヤフオクでもメルカリでも違反。

 

 

 

 

落札されたら

俺から買って転売するつもりだったか。

 

 

 

そこで、

コイツのヤフオク出品額より

高い値段に変更してやった。

 

数分後に見てみると出品終了してた。

 

 

残念だったな。

 

 

 

 

 

 

 

転売というと

あまり良いイメージがないかもしれないが、

その全てがダメというわけではない。

 

 

やって良いことと悪いことがある。

 

 

これは悪いことと、

個人的には認識している。

 

 

 

 

晒してやろうかと思ったが、

そうするとこっちが悪くなるからやめた。

 

 

今回はこれで済ませてやるが、

次はないから。