そんなに冷たくしないでよ | meroの感想文

meroの感想文

主にBLの感想です。

本日の読書感想文


そんなに冷たくしないでよ

綴屋めぐる


あらすじ 


 

 


校内でもひと際目立つグループの“チャラ王子”秋庭は、“氷王子”こと冬城に、瞳が緑というひみつを知られてしまう。

余計なひやかしを嫌ってクオーターであることを隠していたが、バラす気配が一切ない冬城に興味を持つようになった秋庭。

グイグイ距離を縮めようとするも、「一緒に居る所を見られたくない」とバッサリ。

しかし冷たくあしらわれて俄然燃えた秋庭は、「じゃあ、ひと気のない場所で仲良くしよ?」と強引に誘い…?



グッときたポイント 


ピュアな2人の少年の心のふれ合いが可愛すぎる!

好きになるまでが丁寧に描かれています。

どっちも可愛い。選べない。

学校にこんな二人がいたら朝から晩まで見ちゃうよ。お互いのコンプレックスを理解しつつ、どうにかしてやろうとかじゃなくて、認めてあげるっていいよね。



こんな人におすすめ 


少女漫画のような儚さも感じたい方に!







絵も可愛いし主人公もストーリーも可愛い。
ぽやっとしたい時に読みたい!

2022/5/10発売(Kindle Unlimited)