忘れられない恋をして | meroの感想文

meroの感想文

主にBLの感想です。

 

 


本日の読書感想文



記事編集画面下のPickボタンからAmeba Pickで本を紹介しよう

忘れられない恋をして

もちぱむ


あらすじ 


ふわふわと、キラキラと

あの日見つめた輝きが、今も心で煌めいて――。

『今思えばあれが、初恋だったんだ』


人懐っこい性格で誰とでも打ち解ける大学生の亮太は、

バイト先に訪れた美貌の小説家・藤乃に一瞬で心を奪われる。

視線が逸らせないまま釘付けになっていると、

偶然にも酔い潰れた藤乃を自宅に送り届けることになる亮太。

「…瞳が琥珀色だったな…」

吸い込まれそう―…そう思っていたら、

目覚めた藤乃にキスされ、

見つめられながらフェラされてしまって…!?


年下ワンコな大学生×過去を引きずる美人作家

懐かしくて甘くて…どこか切ない。

この出会いはきっと“忘れられない恋”になる―――。



グッときたポイント 


10歳年上の藤乃さん(受)が可愛い!!学生の頃の淡い恋を忘れられないから、恋愛においては、そこで

止まってしまている。亮太くん(攻)の明るくて真っ直ぐなところにどんどん絆されていって…


忘れられない相手が父親だったのは、やっぱりなってかんじでしたが、素敵な先生のままだったので良かったです。実はあの時~みたいな展開になったら嫌だなと思っていたので。


年の差を感じさせないお似合いの二人です(о´∀`о)



こんな人におすすめ 


琥珀とうが食べたい方に!!







ひたすら藤乃さんが可愛い~えっちだし
デートもたくさんして欲しい!!
お部屋片付けて同棲もして欲しい~
社会人になっても変わらない亮太くんでいて欲しいなー

2022/3/2発売

2024/7/30 Kindle Unlimited(BL3位)で購読