ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

こどもの夢を応援する親になるビックリマーク

初めてのお小遣いから一生役に立つ

お金の教育

キッズマネーリテラシー

 

 

3歳から始める音譜

お母さんから我が子に伝える

とにかく明るい性教育【パンツの教室】

インストラクター

 

現役幼稚園教諭

思春期3兄妹ママ

 

たかだ かすみですニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

とにかく明るい講座です♡

とにかく明るい性教育 パンツの教室

マスターインストラクター

のだりなさん

私に性教育を伝えてくださった

恩師ですウインク

思春期に入った我が子。

親から見えにくくなる悩み

周囲で起こるトラブル…

そこには、心がギュッとなる出来事も

ありましたショボーン

「性教育を伝えられていないあせる」 

「どう伝えたらよいかわからないあせる

 

思春期を迎えている我が子に対して

大きな不安がありました不安

 

10歳までに性教育を

 

って書いてあるけど…

 

 

うちの子、上はもう14歳

下はギリギリ9歳

もう、間に合わないかな汗うさぎ

 

それでも、どうにか…

私から子どもたちへ伝えられること

伝えなきゃいけないことはなんだろう…気づき

そんな想いを持って受けた

体験会キラキラ

 

りなさんの

明るい笑顔での

「パンツの教室の初中級講座を受講すると、

 

 

 思春期の学びがさらに深まる!!

 

 

この一言で

付いて行こう!と即決したのでした。

 

受講中も

どんなことも受け止めてくださり

良いところを必ず言ってくださる。

 

そして

 

サクッと

的確なアドバイス音符

一人一人への心配りも

お人柄がよく伝わりますラブラブ

 

養成講座を受講し学び続けたことで

 

私の視点が変わり

我が家はお家が明るくなりました♪

⁡ 

そして、受講後に起きた

中2娘のSNSトラブルでも

 

 

きちんとした対応が出来ましたニコニコ

 

 

あの時、学んでいなければ…

 

 

きっと娘のこころを

守ることはできなかったでしょう悲しい

 

 

 

そして、このことをきっかけに

我が子だけでなく

身近な周りの人たちにも

伝えていく重要性、必要性を強く感じたのでしたニコニコ

 

りなさんや仲間と話しているだけで

元気が出る飛び出すハート

こんな話していいかな?

と思っても

安心安全に受け止めてくれる!!

そんな温かい場所ですハート

 

さて

7月1日からお申し込み開始!!

とにかく明るい性教育 【パンツの教室】では

養成講座を募集中です!!

のだりなさんの元で学び

まずは我が子に性教育を広めていく

お仲間になりませんか??

 



 




 

 

旗とにかく明るい性教育パンツの教室とは旗

 

のじまなみ先生が代表理事を務める

とにかく明るい性教育パンツの教室協会では

 

性は 命、愛、身を
守るものだととして
きちんと性を大人の口から伝えていってほしい。

 

大人の『性』=『恥ずかしい』
というイメージが変われば


未就学児なら命の誕生を!
就学児なら性の意味を!
子どもたちもきちんと理解できる!

そんな思いで活動しております。

右矢印代表理事のじまなみ先生のメルマガはこちらから左矢印爆  笑爆  笑