ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

こどもの夢を応援する親になるビックリマーク

初めてのお小遣いから一生役に立つ

お金の教育

キッズマネーリテラシー

 

 

3歳から始める音譜

お母さんから我が子に伝える

とにかく明るい性教育【パンツの教室】

インストラクター

 

現役幼稚園教諭

思春期3兄妹ママ

 

たかだ かすみですニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

⁡高1長男との時間

 

 創立記念日で

お休みの高1長男!

昨夜

「明日、部活もオフになったー!!」口笛

の声を聞いて

すかさず!!

「え♡じゃぁ、何時までだけど

モーニング行こう!」ひらめき

とお誘い✨

ひょいひょい

付いてきてくれましたルンルン

しかも、

朝早く目覚めたようで…電球

5時半から

朝散歩デートまで

行ってまいりました!!

朝日が気持ちいい☀️

今日は

1日家にいるのかなー

と思ったけれどもやもや

昼前には友達と

図書館へ…

高校生になって

益々忙しくなった長男と

隙間時間を狙ってのお出かけあしあと

それぞれの予定を大切にできるのは

母である私にも

やりたいことがあるから!!

子どもに依存せず

自分の気持ちに正直にピンクハート

まるごと受け入れられるように

なりました爆笑



まずは、性教育のはじめの一歩

いかがですか?

 

 

気になる方は

体験会へスター

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旗とにかく明るい性教育パンツの教室とは旗

 

のじまなみ先生が代表理事を務める

とにかく明るい性教育パンツの教室協会では

 

性は 命、愛、身を
守るものだととして
きちんと性を大人の口から伝えていってほしい。

 

大人の『性』=『恥ずかしい』
というイメージが変われば


未就学児なら命の誕生を!
就学児なら性の意味を!
子どもたちもきちんと理解できる!

そんな思いで活動しております。

右矢印代表理事のじまなみ先生のメルマガはこちらから左矢印爆  笑爆  笑