ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

こどもの夢を応援する親になるビックリマーク

初めてのお小遣いから一生役に立つ

お金の教育

キッズマネーリテラシー

 

 

3歳から始める音譜

お母さんから我が子に伝える

とにかく明るい性教育【パンツの教室】

インストラクター

 

現役幼稚園教諭

思春期3兄妹ママ

 

たかだ かすみですニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

⁡口に十と書いて叶う

 

 今日は小5次女が

ずっと行きたかったイエローハーツ


横浜中華街へニコニコ

中華街で食べ歩き

したかったんですってグッ

行きたいなぁ〜と

ことあるごとに言っていた次女口笛

夏休み辺りに行こうか〜なんて

話していたところニヤリ

妹から



横浜にある

推し活のファンミーティングに

当たったのチュー

小3甥っ子、小1姪っ子預かってもらえるかなラブ

とお願いが!!



ならせっかくならピンクハート

妹、姪っ子、甥っ子と

横浜中華街で待ち合わせルンルン


小5次女の願いが

叶いましたピンクハート


両家ともに頼れない妹夫婦の

出産後、

我が家に1ヶ月里帰りし

私と子どもたちとで

新生児のお世話をした

可愛い甥っ子ハイハイ姪っ子ニコニコ

のんびりのんびり

2時間かけて

私の自宅へ

電車で帰ります流れ星

口に十と書いて

叶う流れ星


小5次女の願いが叶った

1日でした^_^

妹夫婦にのんびりTimeプレゼントできルンルン

身近な大切な甥っ子たちにも

たっぷり愛情注ぎましたラブラブ



⁡我が子だけでなく

身近な人たちへの想いも

一層深まる



性教育🟰心を生きる教育

性行為の話だけでは

ありませんよまじかるクラウン



まずは、性教育のはじめの一歩

いかがですか?

 

 

気になる方は

体験会へスター

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旗とにかく明るい性教育パンツの教室とは旗

 

のじまなみ先生が代表理事を務める

とにかく明るい性教育パンツの教室協会では

 

性は 命、愛、身を
守るものだととして
きちんと性を大人の口から伝えていってほしい。

 

大人の『性』=『恥ずかしい』
というイメージが変われば


未就学児なら命の誕生を!
就学児なら性の意味を!
子どもたちもきちんと理解できる!

そんな思いで活動しております。

右矢印代表理事のじまなみ先生のメルマガはこちらから左矢印爆  笑爆  笑