ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

こどもの夢を応援する親になるビックリマーク

初めてのお小遣いから一生役に立つ

お金の教育

キッズマネーリテラシー

 

 

3歳から始める音譜

お母さんから我が子に伝える

とにかく明るい性教育【パンツの教室】

インストラクター

 

現役幼稚園教諭

思春期3兄妹ママ

 

たかだ かすみですニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お母さんのことはいいから  

って

誰も文句言わないのに

我慢したり

譲ったり…

無意識のうちに

そう過ごしていたんだなぁと思う

この頃です口笛

そう言って

子どもや夫を優先にすることで

 

 

「自分は

ちゃんと

お母さんをしてるびっくりマーク

満足しているつもりだったのだと思いますニコニコ

 

 

でも我慢の歪みは

どこかに出ていて…

きちんと満たされていないから

イライラして

子どもに八つ当たりして

本当は1番

この子たちの幸せを

この子たちが楽しく生きていくことを

 

望んでいるのにびっくりマーク

 

性教育に出逢えて

子どものために 学んでいることが

なぜか

自分が満たされて

自分が満たされたからこそ

相手を満たされることを

体感しました✨

 

久々に

なりたい自分になるための

 

美容院へ

 

 

帰って私をみて

1番喜んでくれたのは

子どもたちです照れ

 

 

性教育を学んで

 

自分自身を大切にできるようになりました照れ

 

そして

家族も笑顔が増えました照れ

 

 

気になる方は

体験会へスター

 

 



 

https://system.faymermail.com/forms/23153

 

 

公式LINEはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旗とにかく明るい性教育パンツの教室とは旗

 

のじまなみ先生が代表理事を務める

とにかく明るい性教育パンツの教室協会では

 

性は 命、愛、身を
守るものだととして
きちんと性を大人の口から伝えていってほしい。

 

大人の『性』=『恥ずかしい』
というイメージが変われば


未就学児なら命の誕生を!
就学児なら性の意味を!
子どもたちもきちんと理解できる!

そんな思いで活動しております。

右矢印代表理事のじまなみ先生のメルマガはこちらから左矢印爆  笑爆  笑