ご訪問いただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

こどもの夢を応援する親になるビックリマーク

初めてのお小遣いから一生役に立つお金の教育

キッズマネーリテラシー

 

 

3歳から始める音譜

お母さんから我が子に伝える

とにかく明るい性教育【パンツの教室】

インストラクター

 

現役幼稚園教諭

思春期3兄妹ママ

 

たかだ かすみですニコニコ

 

 

 

image

 

 

パンツの教室キャンペーン

6月3日~12日にお申し込みの方限定で
特典付き


◇募集期間 6月3日(月)~12日(水)
 

◆初級講座

※割引なし
 ①特典あり 性教育カードデータ一部

 ◆中級講座
 ①5500円割引 ②特典あり(性教育カード全データ)

 ◆初中級講座セット
①11,000割引 ②特典あり(性教育カード全データ)

 

 

 詳細はこちらにダウン

 

 

 

 

 



 

 ⁡埼玉県富士見市にある

恵愛病院様主催の

 

ほんわか明るい性教育セミナー

へ行ってまいりました爆笑

 

講師としてお話しされるのは

私の性教育の先生

とにかく明るい性教育 パンツの教室

のだりなさん

 

 

 

土曜日の午前中

沢山の保護者の方、

お母様だけでなく

お父様の姿も見えて…

真剣にお話を聞いていらっしゃいましたびっくりマーク

具体的には

  • 子ども達になぜ性教育が必要なのか

  • 思春期の子ども達への性教育の進め方

  • インターネットのトラブルを防ぐために、親子で話すこと

     

まずは性教育が明るいイメージに

とおっしゃっていた

りなさんのお言葉が、会場の方々に伝わっている

雰囲気でした♪♪

そして

今の子どもたちの性教育の必要性を

強く感じましたびっくりマーク



その後…

9年ぶり?!

近くに住む高校時代の友人とランチへびっくりマーク

子育てのこと、仕事のこと

沢山沢山話して…笑って…

何十年前に戻りました爆笑

気付くと…5時間近く経過!!

時間を気にせず

存分にお話し出来たこと

満たされました♡

朝早くから送ってくれた夫ニコニコ

そして

引き渡し訓練にも行って

くれた夫ニコニコ

今日は夫に

感謝でいっぱい✨

感謝で溢れると

優しい気持ちになりますね♡

帰ったら、夫と子どもたちに

ありがとうを伝えますラブ

 

 

 なぜ今性教育なの?

気になる方は

 のだりなさんのメルマガへウインク

 





公式LINEにメッセージをお願いしますびっくりマーク
公式LINEはこちらです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旗とにかく明るい性教育パンツの教室とは旗

 

のじまなみ先生が代表理事を務める

とにかく明るい性教育パンツの教室協会では

 

性は 命、愛、身を
守るものだととして
きちんと性を大人の口から伝えていってほしい。

 

大人の『性』=『恥ずかしい』
というイメージが変われば


未就学児なら命の誕生を!
就学児なら性の意味を!
子どもたちもきちんと理解できる!

そんな思いで活動しております。

右矢印代表理事のじまなみ先生のメルマガはこちらから左矢印爆  笑爆  笑