素敵な笑顔をありがとう! v(^-^)v

(^O^)/ o(^▽^)o (^O^)

 

あなたの笑顔で、

みんなを笑顔に

しちゃいましょう!o(^-^)o

お礼のお言葉も

ありがとうございました。

o(^▽^)o

作成中公開なう。 (^O^)/

素敵な笑顔をありがとー('-^*)/

 

いいねありがとー(‐^▽^‐)

 

Website:

http://touyamamirei.com

http://www.teammirei.com

 

Twitter:

https://twitter.com/teammirei

 

facebook;

https://www.facebook.com/team.mirei

 

YouTube:

https://www.youtube.com/user/toyamamireiSMEJ

 

 

梅雨明けー(^O^)

暑すぎるー(´_`。)

適度な雨があまり降らなくて、

集中してスコールみたいな豪雨になったりと、

地球は大丈夫~?

 

夏の水不足心配です。

水を大切にしましょー☆

 

暑い日は水分補給して熱中症に気をつけましょー☆

突然の雨に雷雨などにも気をつけましょー☆

 

☆みなさんにとって素敵な笑顔な毎日でありますように☆

 

※絵の転載は、ご本人に限定します。

ご本人のブログなどに飾って頂けると嬉しいです。

 

読者登録してねアメンバーぼしゅう中ペタしてね

 

*作画の同意は得ていますが、

掲載、非掲載はご本人に委ねます。

都合が悪くなってしまい、

非掲載やアメンバ限定を

ご希望される場合は、

メッセージをお願いします。

 

手にとったり試聴したい場合

インストアライブをみたい場合はこちら

 

タワーレコード:

http://tower.jp

 

HMV:

http://www.hmv.co.jp

 

新星堂:

http://shinseido.co.jp

 

山野楽器:

https://www.yamano-music.co.jp

 

アメーバの機能を使ってamazonのリンクを貼付けています。

良ければアーティストさんをチェックしてみてくださいねー☆

 

ーーー

 

 

願い E.P.(通常盤) 願い E.P.(通常盤)
1,890円
Amazon

 

 

My Way My Way
3,200円
Amazon

 

 

Memories Memories
1,800円
Amazon

 

 

君のとなり 君のとなり
1,200円
Amazon