HIMALAYAN HALAL BAZAR THE HIMALAYAN STATION 曲金店  | 清水霊園イスラーム墓地 勝澤(katsuzawa)のブログ

清水霊園イスラーム墓地 勝澤(katsuzawa)のブログ

私は清水霊園イスラーム墓地で管理のお仕事をしています。
日本に住むムスリムのかたも年々かなり増えてきています。私自身が体験してきたイスラム教のことや日本各地にあるモスク、ハラルショップなどの情報をたくさんブログにアップしていきます!

 

HIMALAYAN HALAL BAZAR THE HIMALAYAN STATION 曲金店 

 

HIMALAYAN HALAL BAZAR THE HIMALAYAN STATION 曲金店 を紹介します。

青葉シンボルロードにも両替町店もございます。

ネパール人オーナーの経営する人気ハラルショップです。レストランも併設しています。

ハラルフード食材も豊富です。

東静岡地区はネパール人留学生が多いのでかなり助かりますね。

お米、スパイス、冷凍食品、インスタント食材もたくさんございますね!

東静岡駅から徒歩8分、環境もいいですね!自転車でネパール人のお客さんがたくさんきました。

そしてハラルレストランです!

店長にお話しを聞くと

ムスリムのお客さんより日本人のお客さんがとても多いとのことでした!

お店の雰囲気もオシャレで

デートでもつかえます!笑

 


チョコレートナン!?

絶対美味しいはず!!

かなり気になりました!チョコレートナン!食べてみたいでね!

プレーンナンやチーズナンも大好きですが

チョコレートナンはかなりヤバイですね!

店長も笑顔で優しく対応してくれました!本当に感謝です。

日本人の方でも気軽いけるお店です!是非行ってみましょう!

 

HIMALAYAN HALAL BAZAR THE HIMALAYAN STATION 曲金店 

 

所在地: 〒422-8006 静岡県静岡市駿河区曲金7丁目1−20

営業時間: 

営業中 ⋅ 営業終了: 22:00

電話番号: 054-293-4334

予約: hotpepper.jp