またまたZ1の洗車です | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

雨の激走で、相当汚れました・・・

地道な掃除が必要です・・・・

タンクを外して、少しずつね・・・

フロントフェンダーの形が悪いのかな?

エンジンが汚れるよね・・・

とりあえずヘッド関係を奇麗にして

ふと・・・Z1Rのタンクを付けてみようかと・・・・

なかなか良い感じです

Z1のシートがそのまま付きますね

昔付けたときには、付かなかった気がする・・・なんでだ?

良い感じで気分良くしていたら・・・・

なんと・・・錆が・・・

コンパウンドで磨いても・・・・取れません

純正の色が良いかなと思ってたけど・・・

せっかくだから、ライン無しの黒に塗っちゃおうかな

そしてネットで見たマフラー磨き

この荷造りバンドが・・・

磨きのアイテムになるらしいです

ピカールでも良いみたいですが、ステンレス用のステンポリッシュとか磨き材が必要みたいです

空冷エンジンは、地道な掃除が必要なんですよ・・・