会長から頂いたステッカー | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

こんなの頂きました

本家の大黒Zミーティングには、了解を頂いて更に大黒Zの代表から作っていただいたそうです


大黒が東北になったバージョンですね

大黒Zミーティングの良いところは、大黒Pに行ってコーヒーを飲みながらKAWASAKIのZの話題で、楽しく色々な話をして、三々五々帰る

喫茶店じゃないから、それほど長居もできない

そこが良いね・・

そして・・・東北バージョンの「日本酒MEETING」バージョンです

俺的には「SAKE MEETING」でもよい気もするけど、「日本酒」が大切な気もするね

俺のZ1には、ステッカーは1枚も貼ってないんだよね

そろそろ何か貼ってみるか・・・