ジムニーのタイヤ交換 | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

3月に入ってから寒いし・・・雪は降るわでタイヤ交換どうしようかと思っていたけど・・・

雪が降ったら乗らないことにして、タイヤ交換することに

空気圧を純正と同じのF1.6キロ、R1.8キロに合わせて

収納していたら4本とも0.2キロぐらい減ってるね

軽自動車だから・・・タイヤ軽いし・・・ガレージジャッキと電動インパクトレンチでアッとゆう間にタイヤ交換終了です

やっぱり、OPEN COUNTRYとこのホイルがジムニーに似合うね・・・自己満足へへへ

結局スタットレスタイヤは今年も雪道を走ることもなくシーズン終わりましたね

来年に期待だよね・・・次のシーズンで3年目になるのかな

車軽いから余裕で5年ぐらい大丈夫かな・・・

純正のアルミホイルのデザインも良いとは思うけどね・・・

少し野暮ったい感じだよね・・・

暖かいんで、洗車もすることに

花粉が凄いね・・・車が黄色くなってますね・・・

ジムニーのこの角度が好きですね

今年は、ステッカーとか貼りたいね・・・

改造系かアウトドア系・・・悩むね・・・