ノートで近くの温泉に | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

天気は曇りですが・・・寒い日ですね

雪は降りそうもないんで、ノートで近くの温泉に行くことに

ノートって、満タンで700キロ以上走るんですね・・・・少し感動ですよ

雪が怖いんで、国道からあまり離れない感じの温泉を探しました

今日の温泉は、三本木の「三峰荘」さんです

仙台より雪が無いかもしれない・・・

ほとんどない感じですね

お湯は、山形の紅花温泉のような琥珀色のお湯です

そして・・・お湯が熱い

俺好みの温泉ですね

この温泉の入湯料は、1回じゃなくて1日券です

平日と土曜日は4時間券がありあます・・・・何回も入らないと元が取れないですね

当然食事もお酒も飲めます・・・・

初めてのe-Powerですが、アクセルを放した時の減速が凄くて

アクセルを急激に放すと、ブレーキランプもつきますね

メーターのモニターでわかります

ブレーキをあまり使わない・・・不思議な感じですよ

仙台より雪が少ないんで、久々にR4で古川へ向かうことに

しかし・・・まったく雪が無いね

久々のR4は、昔と違う景色でした・・・

「道の駅おおさき」にきました

産直のお店で、果物と野菜を買って

お昼時なんで、ここで昼食を取ることに

「あじわい亭」さんです

ソースカツ丼ではありません

デミカツ丼です・・・

この三元豚・・・・柔らくて・・・美味し・・・

「パタ崎さん」です

この顔を出す看板・・・最近多いよね

思わず、写真を撮ってしまうよね

ノートの燃費ですが、OFFにしたときに燃費がでます

17.6km/Lでした

思ったより走らないよね・・・・