レザークラフト | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

ゴルフのティーの収納ケースなんですが

少し前に靴ひもを編んで作りましたが、先端がボロボロになってきて、接着剤で固めてました・・・そろそろボロボロになってきたんで、革で作ってみようかと

作りましたが・・・ただ切って鋲を売っただけですが・・・・

最後に革の両端を奇麗に合わせようかとしたら・・・・

あちゃ~~失敗しました・・・

しょうがないんで、新しいのを作ることに・・・

短いティーが2個とドライバー用のティーが1個としました

こんな感じですね・・・

良い感じです

これでプレー中にティーが抜けて無くならければOKだね