2024年ラーメン6杯、7杯、8杯目 | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

ラーメンの写真は撮るんだけど、お店の写真を忘れる事が多いんだよね・・・

今年の6杯目は、イオン大沢にある「唐庄酒家」です

サンラータン麵にしました。場所がイオンの中なんで、あまり期待はしていませんでしたが・・・・かなり美味し・・・

麺は細麺のストレートです、少し辛いかもしれない・・

汗だくで完食しました。

そして、7杯目は

小名浜にある「チーナン食堂」さんです

ラッキーに待たずに入れました

お勧めのラーメン半カレー付きにしました

ラーメン半チャーハンもありますね・・・・ほとんどのお客さんがこの二択ですよ

醤油ラーメンではなくて、懐かしい感じのあっさり系で、不思議な美味さです

チャーシューも美味し・・・

そして・・・・カレーの量が多いね

味は・・・・美味し・・・

このカレーは好きですね

お店を出ると、10人ぐらい並んでましたね・・・人気店なんだね

またまたお店の写真を撮り忘れました・・・・

盛岡の「おっぺしゃん」です

「おっぺしゃんラーメン」を頼みました

濃厚な豚骨系ですね、当然麺はストレートです

ここはチェーン店だけど、美味し・・・・