Z1のエンジンオイル | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

Z1のエンジンオイルは、GulfのBLAZE 15W-50を20L缶で買ってましたが、

このペール缶の処分が大変なんだよね・・・

オイル単価は当然安いんだけどね・・・

別のオイルに替えようかとも思ったんだけど、このオイル特に不満はないんだよね

油温も安定しているしね・・・・

そこで、1L缶を買いことにしました

取り合えず、6本買いました

少しペール缶に残ってるんで、オイル交換2回分かな

春になったら交換だね

温かくなったらどこに行こうかね・・・

今年は、久しぶりに東北ツーリングしたいと思ってるんだよね