久々のゴルフは、安比高原ゴルフクラブです | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

久々のゴルフです・・・

腰痛から4か月・・腰痛も気にならない程度の痛みになってきたんで、安比高原ゴルフクラブです。

天気は最高です・・・暑いぐらいの青空・・・暑すぎるぐらいですかね・・・

高原なのにね・・・

嬉しすぎて、早く着きすぎました・・・

ゆっくりとドライビングレンジで練習して、パターを確かめながら練習して・・・

それでも・・・時間は余りますね・・・

クラブハウスの売店をうろうろしていると・・・

あれ・・・XXIO 11のクラブが売ってる

しかも・・・・ウッドが5000円

速攻で3Wを買いました・・・

新品です

問題は3Wを使うか・・・・使えるか・・・

練習次第ですね・・・

狭いコースも多いかな・・・

OBではないんだけど・・・・白樺の林に入れると・・・なかなか出ません・・・

正面は、安比高原スキー場です

気温は、35℃超えてますかね・・・

暑すぎですよね・・・

途中で、後ろの高齢のご夫婦が・・・・暑すぎて調子が悪くなったようで、リタイヤしてました・・・

気になるスコアは・・・90台前半でした

久々のゴルフと、久々のコース(25年ぶりなんで・・・初めてみたいなもんですが)なんで、良い感じだよね・・・

腰をかばって打ったのが、このコースにあってたのかも・・・