ジムニーのシートその3 | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

ジムニーのシートですが・・・RECAROに替えるか、車替えるか悩んでね・・・

車を替える場合には、俺的にはステーションワゴンが良いかな・・・

外車のステーションワゴン・・・かっこいいよね

パサート良いかも

国産だと、マツダとカローラツーリング、レボーグかな・・・

ネットで色々と見ていると・・・・

ミニ・・カントリーマン

良いかも・・・32時間連続で貸してくれるらしい

早速、ネットで予約しました。

登録のアンケートで、「どんなところを確認したいですか」

に対して、「シートを確認したいので、長時間高速を含めて確認したいです」といれました。

ディーラーの営業マンからTELがありました。

営業:「32時間試乗の件で連絡しました。ご要望の日程とかありましたか」

俺:「え・・・アンケートに書きましたけど土日で」

営業:「試乗車なので、土日は無理なんですよ・・・日曜日の夕方から、月曜日の夕方まであれば対応可能なんです」

俺:「仕事をしているんで、平日は無理ですね」

営業:「土日は、試乗はできるので、試乗どうでしょうか」

俺:「アンケート見てますか、シートの調子を見たいので、長時間運転してみたいと書きましたが」

営業:「土日は試乗以外は対応できません」

俺:「わかりました・・・」

すごく残念な感じでした。

申し込みのアンケートも見ない営業マン

最初から、土日は対象外ですと書いておけよ・・・

ミニのディーラーと相性が悪いのかも・・・