ラーメンツーリングに行けなかったけど反省会だけ参加 | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

家のリフォームで足場がガレージに前にあって、Z1が出せない状況で、車検が切れてしまいました・・・・

楽しみにしていた、「ラーメンツーリング」は残念ながら参加できませんでしたが・・・

反省会だけ参加することにしました

車なんで、何時ものお惣菜を買っていきます

「あれ・・・」

ジムニーに乗るときに腰に違和感が・・・

予約した惣菜を取りに行く時も、多少ですが・・・

歩くのが厳しい感じです

運転している時は腰は大丈夫ですね・・・

途中でトイレ休憩しましたが・・・・

やばい・・・歩くと激痛が・・・

なんとか到着です

キツツキ対策のフクロウのオブジェです。

結構リアルだね

車から玄関まで・・・徒歩10分以上かかりました・・

温泉に入って、腰に良いかな・・・・

このお酒は、米は一緒で水だけが違う青森の飲み比べ

少しずつ飲みますが、結構違うね・・・・好みが分かれるね

二巡目・・・あれ??

違いが・・・・一巡目の「まろやか」「フルーティ」な感じが・・・「とにかく美味い」「どれも美味い」に変わってしまいました・・・・

美味いから良いか

夜中にトイレに行ったら・・・・

立っていられなくなって・・・倒れました・・・10分ぐらい動けなくて・・・

なんとか布団へ・・・

朝起きて、温泉に入ります。温泉に入ると歩くのがスムーズなんだけどね・・・

飛びちゃんのZ1がトラブルで、自走できないんで保険屋のロードサービスを呼んで乗せられていきました・・・

トラブルは色々とあったようです・・・

足回り系と電装系・・・

今日も玄関から車まで10分ぐらいかかりました・・・やばいよね・・・

なんとか家まで帰れました・・・

後で、整骨院に行ったら「痛みが和らぐまでは、お風呂ではなく、シャワーにしてくださいね」「今は、温めるのは良くありませんので」

え・・・・もしかして・・・温泉で温めちゃいけなかったの・・・悪化させたんだね・・・

原因は何なんだろうか?