ホームコースの打ち始め | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

今日は、ホームコースでの打ち始めです。

2月末まで、安い値段で楽しめます。

天気は・・・微妙な感じの曇りですかね

SLKではなくて、ジムニーなんで、駐車場はどこにでも駐車できますよ・・・

寒いかなと思って、冬用の厚着できましたが・・・・

なんと・・・暑いくらいです・・・

途中で結構強めに雨が降ってきました・・・

傘をさして・・・雪じゃなくて良かったけどね・・・

お昼付きで、おにぎりと豚汁です・・・・しかも食べ放題・・・少し食べ過ぎたかも・・・

こないだの練習場のトップが出ます・・・

う~~~ん・・・

気になるスコアは・・・90台中間でした

トップを直せば・・・たらればね・・・