雨ですが・・・気温35℃でのゴルフです | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

雨模様ですが、ゴルフです

ティーダで移動します

今日は、ホームコースの杜の公園ゴルフクラブです

雨だから、気温は上がらなくて良いかな?

と、思ってんですが・・・・

雨が降って、湿度が高い状態で・・・なんと・・・

34℃です・・・

水を飲みながら頑張りましたが・・・・

このホールぐらいから、思考能力ゼロ・・・

どうでもよくなってきました・・・・

やばいよね・・・・氷嚢で冷やして・・・・

スコアは・・・・90台半ばでした・・・・

途中までは、良い感じだったんだけどね

残念・・・・