友人の還暦のお祝いです | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

俺もそうだけど、今年還暦です。

友人は4月生まれなんで、一番にお祝いです。

しかし・・・・天気最高

今日お祝いの飲み会をして、明日お祝いゴルフです。

開始時間は、16:00

明るいうちに吞めるのは・・・・最高の幸せですね

誕生日プランのお祝いプレートです。

60歳・・・・おめでとう

そして・・・還暦の友人の知り合いのパキスタン人のお店へ・・・

ここでもサプライズのサービスです。

かなり調子こきました・・・・

もう一軒・・・ワインを・・・・・

飲み過ぎですね・・・・

お祝いだから良いか

「還暦おめでとう~~~」