今度は無線ルーターが・・・・壊れました | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

こないだモデムが壊れて、新しいのに替えてもらいましたが・・・なんと・・・・今度は、ルーターが壊れました・・・

朝起きて、スマホのWi-Fiがが圏外・・・・

Wi-Fi自体が無い感じ・・・・

これでは、在宅できませんね・・・

休暇を取って、電気屋さんへ

買ってから約10ヶ月・・・一応保証期間内ですが・・・・

修理みたい・・・しかも20日ぐらいかかるって

修理してもらって、直ったら中古で売ろうかな

そして、別の店で新しいの買おうかな・・・・と思ってたら

何と、新しいのに替えてくれるとの事

箱は、ダメらしくルーターだけを渡されました。

色々と壊れる時期なんだろうか?

次は何が壊れるんだろうか?