今年初の地元でのゴルフ打ち初め | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

年が明けて、本来は4日の仙塩ゴルフ倶楽部で打ち始め、そしてホームコースでの打ち初めで始まるはずの・・・

俺の2022年ゴルフでしたが、全て雪のためクローズ・・・・

かろうじて、烏山カントリークラブで打ち初めが出来ましたが・・・

仙台でのゴルフです。地元での打ち初めね・・・

遠足の前の小学生みたいに・・・・AM3時に目が覚めて・・・・眠れませんでした・・・

予定より早く出発ね

朝早いから・・・ちなみに・・・気温は、-1.5℃

途中で、気温がー4℃になりました・・・・

途中は・・・・霜で白い世界・・・

SLKなんで、ビビりながら、相当早く到着です

今日は、「おおさとゴルフ倶楽部」です

何年振りかな・・・調べてみると2015年からなんで、約7年振りでしょうか

コースは、崖越えのショートホール以外の記憶は・・・無いですね

ほぼ初コースですかね・・・

う~~~ん・・・・

コースが・・・白い・・・

グリーンは、凍ってますね・・・

ナイスオンは・・・そのまま弾んで・・・・奥に行きます

最初の3ホールまで、最高のプレーでした・・・

パー4は、2打でピンそばにオン・・・・・

そのまま・・・奥に・・・・

バンカーからのショットもベタピンに・・・・

そのまま・・・ポ~~~ン

我慢だね・・・・

冬だからね・・・・

今日は、午前スループレーなんですよね

途中から日当たりの良いグリーンは凍結が解けて、ゆるい感じに。

気温的には、10℃超えてるのかな・・・そして風がね・・・

風が相当強くなってきたのも関係あると思うけど、ドライバーが右に左に、暴れますね・・・

そして・・・何と・・・・OBが7打・・・

スコアは、3桁前半・・・・

言い訳的には・・・腰が痛くなってきたんだよね・・・

手打ちのOBかな・・・

改善点がわかった今年の地元初打ちゴルフでしたね

次回頑張ろう・・・

帰りは、オープンで気持ちよく走りました。

日差しは相当強いね。春だね・・・