家のインターネットが・・・ | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

家のインターネットの通信が切れちゃうことが多くなって

家でスマホは、無線ルーターでWi-Fi環境で使ってるんで、最初はWi-Fiの問題かと思ってたんだけど・・・・

有線のパソコンも同じ症状が出てきて・・・・困ったなと・・・

モデムを見てみると・・・・「キャベツ」時代のモデム・・・

何年使ってるんだろう?

J:comに連絡して、状況を話したら、状況を見て新しいモデムに替えてくれるみたい

だいぶ形が違うね・・・

新しいモデムになりました。

当然ですが、ネット環境は・・・良い感じになりました

Wi-Fi環境も良くなった気がするね・・・

良かった