オイルクーラーステーのクラック | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

オイルクーラーのステーにクラックが入っちゃった問題で・・・

とりあえず、タイラップで止めたんだけど・・・

かっこ悪いよね・・・

そこで・・・・ロウ付けしてみようかと

アルミロウ付けの棒とフラックスを買ってきました

修理できるか・・・・

アルミのロウ付けは、難度が一番高いらしい・・・・

説明に書いてありました・・・・

そして・・・・効くかは不明だけど・・・

衝撃吸収ゴム・・・・

これで、うまく出来ればOK・・・ダメなときは・・・

新しいオイルクーラーのステーを買うしかないね

うまく出来れば、アルミ製品をロウ付けできるから・・・

色々と役に立ちそうだよね