ゴルフが・・・・ | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

年末に予定していたゴルフは・・・全て雪のためクローズで、中止。

毎年恒例の年始の打ち始めも雪のため中止でした・・・

こんなのは初かな

そんな訳で、雪が降ってますが、せめて練習にでも行こうかと

お・・・・雪なさそうな感じ

虹の丘ゴルフプラザへ

ここも久しぶりだね

でも・・・・雪が積もってますね・・・

練習ボールが白色なんで、どこに飛んだか・・・・わかりません

打感で・・・感じるしかないね

ドライバーの初打ちは・・・・たぶんスライスでした・・・・

今年・・・・OBしないように頑張ろう・・・

ウエッジ系を中心に打つことに

早くコースに出たいよね

雪・・・雪・・・雪・・・