2021年のゴルフ | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

年末に計画していたゴルフ×2回は、残念ながら雪にためゴルフ場が、クローズでした。

2021年のゴルフの結果は

回数:26回

ベストスコア86、ワーストスコア110

パットは、ベスト29、ワースト44・・・・相当違うね・・・

スコア平均は、95.5でした。パット平均は34.3

XXIOに替えてから、スコアは安定してきた気がするね・・・

クラブを綺麗に拭いて、来年に備えてね・・・

2021年は、途中OBに苦しんだけど・・・最後までか・・・

2022年は、戦略のゴルフを心掛けよう

ドライバーは、なんとなくフェアウエーであればOKじゃなくて、フェアウエーのあの地点を狙って打つ。

今更ですが、セカンドもきちんと落とす地点を狙って打つ

頑張ろう・・・・