久々のホームコース | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

久々のホームコースな気がする・・・・

気温は9℃・・・・いつの間にか秋ですね・・・

寒いけどオープンで行きますよ。

ネックヒーター、シートヒーター全開です。

日の出かな・・・

日の出も遅くなってきましたね。

天気予報はあまり良くなかったけど、天気は良さそうだね。

途中で・・・・ポツポツとフロントガラスに雨粒が・・・

走っていれば問題がないレベルですね・・・・

と、思ってたら・・・・・急激に大きな雨粒が・・・・

フロントガラスから音がするくらい・・・・

慌てて、止まって屋根を閉めました・・・

少し走ると・・・・青空が見えたりして

ゴルフ場に着いたら、青空が出てて、大丈夫そうです。

良かった

ドライビングレンジで・・・結構強めに降ったり止んだり・・・

今日のゴルフは、荒れそうな感じ

INスタートで、途中の3ホールぐらいは雨・・・・相当強い雨と風・・・

OUTは、やっぱり・・・雨と風・・・風が・・・・・

スコアは、80台に1打と届かず・・・

残念・・・・あの雨と風でこのスコアは・・・・俺的には良いね~~~自画自賛ね

帰りは、またまた青空です。

虹が綺麗・・・

オープンにしようか迷ったけど・・・

嫌な予感がして・・・・屋根は閉めたまま

嫌な予感・・・・当たりました。

相当降ってます・・・・

ほんと、初冬の天気だよね

最近は、週末雨が多いよね