近所を散歩 | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

前から気になっていた・・・・コーヒー屋さん

FLAT  WHITE  COFFEE  FACTORYさん・・・

散歩がてら徒歩で行ってみました。

お洒落な感じのお店です

お昼には少し早い時間なんで、お店は空いてますね

おかげで、色々コーヒーの話を聞けました。

コーヒーの美味しく淹れるお湯の温度、ミルの細かさとかね・・・

注文は、このタブレットでします。

英語表示が・・・・多い・・・

コーヒーは、日替わりのコーヒーにしてみました。

何か・・・・薄い感じが・・・・

飲んでみると・・・・フルーティーな感じのコーヒー

初めてのコーヒーかも・・・

美味し・・・・

コーヒー豆・・・・キリマンジャロを買いました。

色々、淹れ方を教えてもらったんで、楽しく飲んでみましょうかね。

家で、淹れたら・・・・フルーティーで・・・美味し

豆白い感じです。これがフルーティの秘訣でしょうか?

何時もの格安コーヒー豆、今回はキリマンジャロなんですが、全く違いますね。

どちらも違う味で、美味しいけどね・・・