なんとか、ホームコースでゴルフです | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

今年4回目のゴルフです。

当初の予定は、昨日だったんだけど・・・・

都合が合わないメンバーの要請で、日曜日に変更しました。

そしたら・・・土曜日は大雨と強風でした。ナイスだね。

今日は、風は無さそうな感じですね。

雨はたぶん降らないかな・・・・雲は微妙だけどね・・・

寒くもないし、良い感じですが・・・・風は多少出てきたかな・・・・

問題は・・・・・昨日の大雨で、フェアウエーは「ぐちゃぐちゃ」と言うか「びちゃびちゃ」かな・・・・

アイアンは・・・・刺さります・・・・

そして・・・・フェアウエーに打ってもランはありません・・・

飛びませんね~~~

なかなか良いコンデションでは出来ないでいるけど、仙台はまだ冬だからね。

スコアも三桁・・・・

だけどゴルフ楽しいね