いわきゴルフだけどね・・・・ | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

毎年恒例のいわきゴルフの会ですが・・・・・

今年は、新型コロナの影響で、中止となりました・・・

そこで、2日間ホームコースでのラウンドをすることになりましたが・・・

初日は・・・・・雪でクローズ・・・・

そして・・・2日目・・・良い天気です

良い感じに、快晴の青空と雪山・・・

ここで、最低気温は-5℃

昨日の積雪を心配して、今日はティーダです。

心配することなかったね・・・・SLKでも問題無く来れましたね

何故ティーダか・・・今日の最低気温が-8℃ですからね・・・・

寒くないし・・・・

風もほぼ無し・・・

良い感じだよね・・・

結局は、楽しかったね

前回は・・・・ゴルフ止めようか的な感じだったけどね・・・・

寒いのは・・・・駄目だよね

結局、90台前半でした。

OBは・・・・・3打

何か良い感じでした・・・・そして楽しかった

楽しのが大切だよね