暖かいんでZ1で散歩 | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

朝、ゴルフの練習に行って・・・・

何か・・・・最近・・・・ゴルフに燃えない・・・・つまらないんだよね・・・

何だろうね?

帰ってきたら、良い感じの暖かさです

当然、乗るよね

ルートは・・・・松島かな

利府街道~45号線で松島の土産屋を通る・・・

気持ちいいけど・・・・タコメーターが・・・・変な動き・・・

またか・・・・困ったね・・・

そして、着きました。松島です

遠くに見えるのが、遊覧船ですが・・・・たしか運休ですね

人出は思ったよりもある感じがする

海が見えたら、多少寒くなりましたね2月だからね

道は少しだけ渋滞気味かな

でもね・・・・

この道路って・・・・R45なんだよね

国道です・・・そして、日本三景です・・・

何とかならないんだろうか?

バイパスとかね・・・

結構大きなトレーラーとかが走ってますからね

少し遠回りをしながら、無事に家着です。

走行距離は60キロぐらいかな

問題のタコメーターですが・・・・あと・・・ホーンがおかしい・・・・

あと・・・・ブレーキが鳴く・・・・キーじゃなくて、ブーみたいな変な音です。何だろうか???

タコメーターは、取説を見ながら調整したけど・・・・前と同様にノイズを拾ってるんだと思う・・・・

家に着いて、色々やってみるけど、直ったかもしれない・・・・

ホーンもなんとなく大丈夫な気が・・・・

ブレーキは、今度かな・・・

鳴き止めグリースは塗ったんだけど、足りなかったかな?

そして、オイル漏れは・・・・・

大丈夫な感じが・・・・

ここの銅のワッシャーを交換したんですが、多少漏れてるかな

気にならない感じなんで、少し様子見だね

仙台で、2月にバイクに乗れるとは思ってなかった

乗っても、寒いを通り越して・・・痛いになるからね

道は・・・・路面状況が悪くて、所々砂利が多くて、油断するとこけそうな感じかな

やっぱり、バイク良いね~~~