2020年打ち納め | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

2020年打ち納です。

メンバーは兄弟と友達。

昨日までの天気予報では、曇り・・・・

朝起きると、確かに曇り・・・・・天気予報は・・・・・午後から雪・・・しかも雪だるまマーク、でかいやつ・・・・

今年最後のSLKに乗れる機会かなと思ってたけど・・・・

安全に、ティーダかな

前半のハーフの途中で雨が・・・・ポツポツと降ってきました。

途中で、傘をさしたり、ささなかったりとそれほどひどくはない雨でしたが・・・・

昼食後のハーフで、雨は本降り・・・・なんか、みぞれに・・・

そして・・・・・4ホール目で、雪のため中止のアナウンスが・・・・

今日は、XXIOのデビューだったんですが、ドライバー、5W、7W、UTともダフリでした・・・とほほだよね。最後のホールでは、ドライバーは真っすぐ飛びました・・・・ほっ・・・

アイアンは、良い感じでした。

XXIOのデビューが、雨、雪、中止とは・・・・

のんびりと風呂に入ってね

帰り道、雪ですよ・・・・

道路は、場所によってシャーベット状態かな

SLKでも大丈夫だったかも・・・・

家に近づくにつれて、雪が~~~

道路は、圧雪の手前の感じかな・・・

SLKで来なくて良かった。この辺に置いていく羽目になるところだった。

2020年のゴルフは

回数:44回

ベストスコア:89

ワーストスコア:107

平均:98.4(パットは35.4)

去年より悪い平均でした・・・・パットだけ0.1ポイント良かったけど。

回数が多ければ、うまくなるもんでも無いことが、わかりましたね・・・

疲労回復前に、ラウンドだと良くないのかもね。

2021年は、少し回数を減らして。中身の濃いゴルフを目指そうかな