今年最後のゴルフの予定でしたが | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

イメージ 1
今年最後のゴルフの予定でしたが・・・・
今日は、表蔵王です
またまた西~西コースです。
相当冷えてます・・・・・SLKでは危険そうなんで、ティーダです
イメージ 2
 
蔵王は、雪です
スキーに向かっている車の方が多かったりしてね
途中で、-3度とか-4度とか・・・・・寒いね
イメージ 3
 
凍ってます・・・・
全てが、白い感じ・・・天気は最高なんだけどね
イメージ 4
 
日向は、溶けてきましたね
午後からは、かなり冬仕様に着込んでるんで、少し暑いくらいですよ
スコアーは、目標の80台にはとどかなかったけど、俺的には良い感じです
これで、〆の予定だったんだけどね・・・・
お誘いが入りました。
頑張ろう