関西の旅2018その3 | バイク大好きゴルフもね

バイク大好きゴルフもね

カワサキZとジムニー、ゴルフとカメラ、その他なんでも楽しいこと大好きな、わがままなブログです

イメージ 1
最終日にどこに行こうか
ホテルに荷物を預かってもらって、移動です
悩みましたが・・・・う~~~ん
やっぱり、嵐山かな
バスの路線図で検討しながら・・・・・聞きながらね・・・・
何とか着きそうです
イメージ 2
途中で、太秦映画村の前を通ります・・・・
ここでも良かったかな・・・・
あまり混んでないような気がしますが・・・・
観光バスが多数・・・・混んでるね・・・
イメージ 3
嵐山に到着です
お約束の渡月橋ですが
人が~~~~~多い~~~~
イメージ 4
進むのも大変なくらいです
イメージ 5
ここの小道は、人気ですから当然・・・・人だらけです・・・・しかも外人が多いかな
休に停まって写真を撮るから、ぶつかりそうになるし、渋滞します
イメージ 6
紅葉ですが、やはり今一ですかね・・・・
イメージ 7
夏が暑すぎて、冷えてからまた暑くなったりしたから、綺麗じゃないみたいです
イメージ 8
赤い紅葉を探して、パチリ
イメージ 9
結婚写真を撮ってました
これは日本人でした
船に乗ってる観光客が、お祝いの言葉をかけてましたが、見世物状態ですよね
イメージ 10
そして、渡月橋へ戻ってきました
天気が良くて、暑いくらいです
どれ、状態も心配なんで、バスで帰りますかね・・・・
渋滞しました・・・・・バスも外国人で満員です・・・・うるさ~~~~い
イメージ 11
京都駅で、時間をつぶしますが・・・・何か、仮装状態の人達が・・・多数・・・・
何かの集まり?
どのキャラクターも知らない・・・・
イメージ 12
早目に空港行きのバス乗り場に行きますが
心配した通り、最初の一本には乗れませんでした・・・
う~~~ん、早目に並んで正解です
途中、太陽の塔が見えました
大阪万博盛り上がっているからね・・・・
イメージ 13
日本初の空港内のワイナリーで、一杯飲みますかね
他のワイナリーからのワインの方が美味し・・・・
山形とかね・・・・
イメージ 14
飲み比べセットです
つまみは、量が少なくて良いかも
ここは、旅立つ人のが多いからね
のんびりした感じだったけど、人が多過ぎでした。
京都は、しばらくは行かなくて良いかな
俺の京都の良いイメージが、壊れそうですね・・・
東京オリンピック終われば、落ち着くのかな?
大阪万博もあるか・・・・・