昨日は神戸奏汰くんにお呼ばれしまして、神田ショウジマルにて弾き語りLiveでした!

共演の増子周作くんは相変わらずの卓越っぷりで何度か口が開いたままの状態になりました、オレ。

「猫の手借りたい」好きだ。


そして、初めましての山作戦こと高山真徳さん!

若者に揉まれる夜かと思いきや、ちょっと先輩だけど、まぁ同年代()

つうことで、安心したのは言うまでもなく。

やはり相当な場数を踏んでいるであろう堂々たるLive!!和気藹々な雰囲気を作りつつもしっかりと聴かせる曲、熱量、流石でした。


そんで、JOHNNY,SINOKI &KANBEの仲良し3人組!

アメリカンロック全開!!

楽しそうに演奏する若者3人、学園祭ばりにキラキラしてました!

多分、同年代であろう初見のお客さんの

感想を引用させて頂く。

「若者にあんな良い演奏とルーツミュージックをやられちゃうとおっさん敵わないよー笑」

と言わしめるほど天晴れでした。


で、前後しますが、2番目はワタクシ。

この日、昼間がホントにろくでもない日でして。

いや、ご容赦下さいってホントに使うとは。

使ったんですよ!ご容赦うんぬんを!

なかなか使う機会のない言葉なんで、そりゃビックリしました。

まぁそんな日でしたが、新曲の評判も良くて、すっげ嬉しかったです。

ろくでもない日にはロッケンロール!

効能バツグンでした。

良い夜戴きました!

呼んでくれた神戸くん、

共演の皆さま、

聴いて下さった皆さま、

ありがとうございました♫




そして、1日おき3連夜の中日は明日!

神田ショウジマルにて弾き語ります。

実はスケジュール的にちょっとキツイかなーと思ったけど、魅力的な共演陣に飛び付いてしまった笑

見るも演るも楽しみな夜です。

既にありがとう!!

皆さま、ぜひ!!!


★727 ()神田THE SHOJIMARU(弾き語り)
Open19:00/Start 19:30
Charge ¥2,500  1drink
(
出演)
・ゼーゼーハーハー
・大山克幸
・マスター木村One Plus One
住所:東京都千代田区神田須田町1-4-6 吉川ビルB1