一昨日、13日は新高円寺スタックスフレッドで仙台3兄弟の夜Vol.2でした。

次男のサギさん、聴けば聴くほど好きになっていく。
長男のショーイチさんの爆発力と説得力に惚れてしまう。
オレはといえば新曲も出来たし、あまりやらない曲もやりまして。
総じて難しいほうを選んだLiveは実りある格別な夜となりました。
そんなわけで酒が進んでやらかした笑

皆さま、ありがとうございました♫
またやりたい。




そんで、明日は徒歩圏内のご近所、自転車を直して貰うし、たまに飲みに行く独創的な居心地抜群のお店、狸サイクルの3周年イベントにお誘い戴きまして弾き語り♫
コレ、昼間から野外でビール!
しかも、DJありLiveあり!
素敵過ぎる。
どぞヨロシクお願い申し上げます♫

★7/16日(日)狸サイクル
「狸市三周年祭り」
open12:00 
エントランス¥1000+1drink
ライヴ投げ銭

(タイムテーブル)
13:30〜DJ pomme
14:00〜Raxiss
14:30〜DJ pomme
15:00〜Hiroyuki
15:30〜DJ Kotaro
16:00〜Katsuyuki Ohyama
16:30〜DJ Kotaro
17:00〜Morissy&DIAM REKK
17:30〜DJ Yuta
18:20〜OMG
22:00〜チルタイム

フード出店
MANIKO MANIA
とりぷれっとコーヒー
(限定狸ブレンド発売!)
ルチルク
狸市

物販
LAD(ラッド)
Kongaraya(アクセサリー)
住所:東京都西東京市富士町6-6-13