まずは6月28日は神田SHOJIMARUで弾き語りLiveのこと。
この日は7周年記念のスペシャルライブでしたので、その通りスペシャルな夜となりまして。

かれこれ16年前、ちょうど弾き語りをやり始めたばかりで、魅力も右も左も判らないような時期にアキラさんの企画で初めて共演した夢野カブさん!
その時はあまりの熱量に衝撃を受けた。
そして、その当時、ブッキングとかお店を紹介してくれたりとお世話になりっぱなしのアキラさん。

そんなカブさんとアキラさんがVo&Gtを務めるユニット、amber lumberと久しぶりに共演ということもあり個人的に嬉しい夜だった。

共演の斧出くんの突き刺さるような歌は魅力的だった。
そして、amber lumberのクオリティたるや笑
最後の曲では両手を上げて喜んでしまった。
そんで、カブさん!
さらに説得力が増したバケモノ見ました!!
最後、アキラさんのグッジョブな提案でカブさんの曲にギターで参加した。
みんなと演奏出来て嬉しかった。
そして、「上手くはないけど、居るだけで楽しい奴」とすっげ嬉しい、光栄な 感想も戴いた。

ブッキングを組んでくれた店長、肥後ちゃん!
そして、聴いて下さった皆さま!
ありがとうございました!




そして、7月2日は新高円寺STAXFREDにて20th anniversary lust day!!にて弾き語りでした。
総勢11名のミュージシャンが15分ずつ弾き語るという大盛りなイベント。

(出演)
・増子周作

・仲街よみ

・アカリノート

・JACK

・中村翔

・サトウリュースケ

・阪本正義

・大山克幸

・NOBO

・杉野森KAZ

・畑崎大樹

やぁやぁ久しぶりと和気藹々な雰囲気のなか、
そりゃ大好きなミュージシャンばかりだったから大盛り上がり!
スタックスフレッドならではの宴だった。
ワタクシ、しっかりとバカ係を務めました笑

呼んで下さったオーナー、中村さん!
そんで、聴いて下さった皆様!
ありがとうございました!!

いやはや、両日とも呼んでくれて光栄であり、
なんかご褒美を貰ったような素晴らしい夜!!
もう一度!
ありがとうございました♪♪



そんで、次のライブはDAIOHJO!!
なーななななー♫
7年振りとなる愛知県は稲沢市にございます
カフェ・サルーテ!
実は2年越しくらいに決まった念願のLive!
共演はTHE TERRYMARUTERRORS !!
2マーン!
今までなかった、出来たらいいな、と思ってたけどなかった嬉しい共演です。
既にありがたい。
ぶっ飛ばせハイウェイ!!(なんとなく)

ぜひ♫
ヨロシクお願い申し上げます。

★7月8日 (土)稲沢カフェ・サルーテ
・Open18:00/Start 18:30�・Charge 予約¥3,500 当日¥4,000(1drink別)
(出演)
・DAIOHJO!!
・THE TERRYMARUTERRORS
愛知県稲沢市大塚北9丁目58-1