昨夜のアルバム発売記念ワンマンLive!!
今回はCDから10曲をセットリストに加えて、その音源を再現しよう!というご立派、ゲロッパな目的がありましたので、DAIOHJO!!は音に、曲に意気込みが炸裂してました。
スペシャルゲスト、間宮さん(Gt)は言わずもがな凄かった。


おかげさまで、ずっとやりたかったコトができました。
そして、これからの布石ととしたい実りあるスタートになりました。最高に幸せでした。

神田ショウジマル&アジロー!
ジャケット&フライヤーを撮影して下さったヨージさん!
アートワークを担当して下さったNanaxxyさん!

そして!ご来場下さった皆さま!!
超ありがとうございました!!
CDもご購入下さいましてありがとうございました!自慢のアルバムです。ぜひご愛聴下さい♫

ああ、またやりたい、既に、もうやりたい笑

★2022年9月9日★
大山克幸ALBUM RELEASE ONE MAN LIVE!!
セットリスト

1.Are you ready〜ガッタフィーリング
2.紡いでいけたらいいな
3.前向き駐車
4.ランブラー
5.愛を育てよう
6.青い空へ
7.T-BONE Shuffle
8.バイタリティ
9.広がる海を見ていた
10.真夜中のボディーブロー
11.乗り越えたいぜ
12.明け方のハイウェイ
13.遊んで暮らそう
14.ロッケンロールタフガイ
15.オレベスト
16.ホリデー快速
17.笑い飛ばせ
ーアンコールー
18.方々放浪