あらま。

いつのまにかワンマンライブ&アルバム発売まで1ヶ月を切ってた。

まぁデータ入稿もおかげさまで滞りなく終わり、あとはCDが届くのを待つばかりな状態っす。


ああ、待ち遠しい。

ワンマンライブも待ち遠しい。

激ってる。どうしよう。

この感じ忘れてなかった笑

よし。

アルバムタイトルを発表!!


その名は「笑い飛ばせ」


今までFukumaru Tunesでダウンロード販売した

31曲の中からオレなりに濃いめ12曲を選び抜きました。

宣伝文句にキリがないので割愛、というか、

宣伝文句にキリがないほど自慢のアルバムです。


それもこれも、全ての曲に携わって戴き、また、助言を下さった、

間宮工さん(プロデューサー&ギター他)、

杉山章二丸さん(通称:丸さん・Drum)


そして、フライヤーからジャケットまで撮影してくれた石澤瑤嗣さん、作成してくれたNanaxxyさん。

そんで、言わずもがな応援して下さった皆さまの

おかげです。大感謝!


けっこう前から音源にしてくれないの?

との嬉しい問い合わせを戴いていた。

今回のアルバムもワンマンライブも今までの集大成的な意気込みだけど、それは先を見越しての話し。

全てに於いて貪欲でいたい。


これからのDAIOHJO!!の布石となるであろうワンマンライブ、ぜひお立ち会い戴きたーい!

そして、「笑い飛ばせ」をより多くの皆さまに聴いて戴きたい!

何卒、宜しくお願い申し上げます。


★9月9日(金)LIVE SPACE THE SHOJIMARU

「大山克幸ALBUM RELEASE ONE MAN LIVE!!」

・Open19:00/Start19:30

・Charge¥2,500+Drink

(Act:DAIOHJO!!)

・大山克幸(Vo&Gt)

・山口克彦(Gt)

・うのしょうじ(Ba)

・杉山章二丸(dr)

(Special Guest)

・間宮工(Gt)

住所:東京都千代田区神田須田町1-4-6吉川ビルB1

fukumaru.rec@gmail.com


※ご予約はお店か私までメールorメッセージ下さい。

◆FUKUMARUTUNES◆

https://fukumaru-tunes.com/


ジャケット写真も載せたいんだけど、お楽しみとしてとっておきたくもある。悩ましい。