乗り物が好きだ。
自転車の車も。(以下長文&Live告知)

最近、パンク中の自転車を復活させたくて
地元の自転車屋さん「狸サイクル」へ。
ヘタってた消耗品を交換して貰ったんだけど、それに伴うblogを見つけた。

その中で「大事なんだけど、どう大事にしていいかわからない」との一説にもう完全に頷いてしまった。
そんなことだらけだ笑

http://tanukicycle.blog75.fc2.com/blog-entry-5230.html?sp

同じタイミングで釣り&仕事に重宝している、たまに寝室と化している愛車も点検だった。

やっぱり乗り物が好きだ。
ロッケンロール!!!って叫びたい気分だ。

大事なもの、大事なことをどう大事にするか?なーんか考えさせられますねー
まぁこれといってすぐに変わることぁないけど。ないのか?笑
改めて気が引き締まったそうです、オオヤーマンくん。

よし。
明日は新高円寺スタックスフレッドにて弾き語りLiveです!
目下、無条件で大事なこと。
大好きなミュージシャンと久しぶりに競演。良い夜、ヨロシクっす!
みなさま、ご来場下さいませー♫

★6月30日 (木)新高円寺STAX FRED(弾き語り)
「19周年ありがとうございます♩Last day」
・Open18:30/Start 19:00
・Charge ¥2,500 + 1drink
(出演)
・西松亜香音
・岡山健二
・大山克幸
・サギ
・ササキショーイチ
住所:東京都杉並区梅里1-7-1

ー以降のLive Scheduleー

★7月14日 (木)新高円寺STAX FRED(弾き語り)
・Open18:30/Start 19:00
・Charge ¥2,500 + 1drink
(出演)
・わじまゆういち
・西松亜香音
・藤山拓
・大山克幸
住所:東京都杉並区梅里1-7-1

★7月18日 (月・祝)保谷C'est la vie(セラヴィ)(弾き語り)
・Open18:30/Start 19:00
・Charge ¥1,500 + 1drink
(出演)
・ちろ
・池田骨ノ助
・大山克幸
東京都西東京市東町3-11-2グランドハイム保谷105

★9月9日(金)神田SHOJIMARU
[ CD発売記念One-man Live]
乞うご期待!!
東京都千代田区神田須田町1-4-6 吉川ビルB1